
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
今回は切り絵ではなく、お店のロゴデザインのお仕事を貰いました
切り絵ではない絵を描く事は、漫画アシスタントで散々描いているので
その延長で、引き受け描かせてもらいました
まな店、名刺白黒
こちらのイラスト解説は作品、ギャラリーの方で書いていますので、是非そちらも覗いてください

お店の名刺に使うと聞いて、初めは軽く返事をしたのですが、、、、


その他

ちょ、、、、、あれ、、、、、????

グッツ増えてないかい?????(^_^;)


看板

えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

看板になっっっとるーーーーーー!!!!!!!

こんなにでかく使われるとはおもってなかったぁーーーー!!!
なんか、、照れますよ(笑)

でも気に入ってくれたみたいだったので、よかったです

お店の名前は「キャンクン」
まつげエクステンションサロン
千葉県津田沼駅近くにあります
近くの方は是非、お店に行ってみてください
詳しくはこちらに
キャンクン

そして可愛い店長さんのブログがこちらです
CANKUNのブログ

こちらの方もよろしくお願いします

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/103-8ff7707f
