
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
昨日も書きましたが2月14日は僕の誕生日でした


当日、夜に予定が入っていたためナルト、徹夜で仕事終わったばかりでしたが、
急いで現場に(笑)キツー



ツイッターでは男とデートと茶化していましたが、




実際は、、、、



あの、、




ナルトでもお世話になっている、、





サイバーコネクトツーの、、、





芸人ぴろ、、、、、ちが、、













松山しゃっちょうさんと一緒でした(笑)



前から予定を入れており、、
たまたま、誕生日に重なりました(笑)
過去に何度か会っているのですが、最近会っていなかったので、
かなりしつこく僕からアピール!!
何度か飯食べよーよーとメールしてたら、誘ってくれました(笑)


松山さんと宣伝広報の熊ヶ谷さんと僕との3人での食事会

やっぱり、ゲームや漫画のはなしになりますよねー、、、
ここでは書けません(>_<)

ほんと、、楽しい時間を過ごせました


IMG_20130215_103959-1.jpg

誕生日だとは伝えて無かったのですが
(ツイッターであれだけ書いてれば目につきますね(^_^;))
サプライズケーキまで!!!




IMG_20130215_081633-1.jpg

そして熊ヶ谷さんからはヴァレンタインチョコまで!!!

うおおぉぉぉぉぉ!!!!ありがとおぉぉぉ!!!
(こっちの方がテンション高め?(笑))






そして、、僕からの希望で、、



前から貰おう、貰おうと思っていたのに、現場に着くと
忘れちゃうんですよね、、、




それを今回は貰ってきました!!!









いつも手放さない、僕の相棒に(笑)!!!!


IMG_20130215_073257-1.jpg


どうよこれ!!!!
いいだろーーーー!!!!!
マジでうれしいよーーー!!!

松山さんは何度も「まじでいいの---??」と恐縮してましたけどね(笑)

ホントほしかったんです、
でもサイバーさん3DSでまだソフト無いんだけどね、、、、
そんなの知るかーーーーー(笑)


ホントに楽しい誕生日をありがとうございました









家に帰ったら
弟の奥さんから、、荷物が、、


うおっっっ!!!!


IMG_20130215_084900-1.jpg

なんだこれーーーーー!!!!!
すげーーーぞ!!!
ナットも回して外せるし!!!

いつもありがとー
これからもよろしくね♪♪

母からも誕生日には毎年子供たちにチョコを送ってくれます
感謝感謝♪



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/117-331e32dc
