
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
「ろくでなしブルース」「ルーキーズ」「べしゃり暮らし」の
作者、森田まさのり先生の誕生日会に今年も呼んでいただいたので、
プレセント用にこの作品を製作しました


13876862910.png


森田先生とは「ルーキーズ」時代のアシスタントをしていました





13876862340.jpeg

「べしゃり暮らし」コミック16巻を参考に製作しました
まずは切り絵になる部分を描きます




13876863240.jpeg

そして、切らない部分をイラストとして「残す」といった、
変わった方法で描きます

切り絵と、カラーイラストの融合作品です





13876863450.jpeg

これだけで、四時間かかりました(^_^;)




13876863700.jpeg


13876863900.jpeg

サイズ比較


13876864090.png

紙がめくりあがらないように、切らない部分を残しつつ、
切っていきます


13876865830.png

切り終わり


13876866310.png


13876866040.png

13876865520.png




13876867040.png

下地に銀紙を使用

これで完成です



13876864560.jpeg


13876864860.jpeg


13876865060.jpeg


13876865290.jpeg


13876866550.png


13876866810.png


13876867270.png


13876867440.png




13878571600.jpeg


誕生日ケーキです、食紅プリンターでチョコにプリントしてるんですよー
、、、、すごいピンボケ(;一_一)



13878572190.jpeg


左、森田先生   右、僕

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/146-ff80fd49
