
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback



切り絵プレゼン用に製作しました

切り絵はどうしても、写真うけが良くないので模索し、写真映えし、雑誌やジャケットにも
使えそうな、切り絵をずっと考えていて、
この様な切り絵なら写真とのコラボもカッコよく出来ますし、
従来の切り絵よりも写真映えすると思います、

モデルにhideを使ったのは、僕の生き方を作ってくれたのが彼だと思うくらい
大好きでいつか、かっこいい切り絵にしたいなと思っていたからです





20140716_154942~01

まずモデルの写真の「裏に」下絵を描いていきます


20140716_155107~01

「表」から透かすとこんな感じ



20140716_172445.jpg

骸骨だけではさびしかったので模様も描きました


20140716_185351.jpg

そして、ラインを残すように切り抜いていきます、


20140718_170953.jpg





20140718_171136.jpg





20140719_181834.jpg

20140721_111936.jpg

これで切り終わり



20140727_144857.jpg

これで完成




20140727_144912.jpg

20140727_144926.jpg

20140727_144953.jpg

20140727_145000.jpg

20140727_145032.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/155-d40fa3b2
