
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
サッカーポスター男子ネット


小5の時、息子の所属していたサッカーチームに5年ほどお世話になったことだし、
募集ポスターを制作してみました


まずはラフデザイン
少年漫画っぽさを前面に押し出し、ファンタジー要素も加え、
かっこよくなるようにイメージ

あえてNARUTOっぽいタッチで背景を描きました(笑)


IMG_20150117_161230.jpg

20150117_170746.jpg

20150119_141808.jpg

1422032021057.jpg





人物のユニホームは、チームのユニホームをそのまま使用、
背番号は、現在誰も使ってないということなので、8を使用(誰かが使っていると色々といじられることを考慮して)

最初は男の子だけだったが、チームには女の子も居るので、せっかくなので
女の子バージョンも描きました


20150124_152603.jpg

20150124_165719.jpg

サッカーポスター人物



キャッチコピーやロゴ、レイアウトも全部制作
少年漫画っぽいキャッチコピーにしたくて(笑)
これが一番悩んだ、、、、、

01_20150831211418456.jpg

02_20150831211420c06.jpg


サッカーポスター男子ネット

サッカーポスター女子ネット

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/173-7ebe20a0
