
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
1天女001


依頼作品「天女」

この作品は、問い合わせ
から、依頼をもらい、制作したイラスト作品になります


まずは何点かのラフを描いて、イメージを固めていきました

20150223_161354.jpg
こちらは、没原案
打ち合わせで、和を入れつつ、妖精なイメージで描いてみました


20150325_170622.jpg

ポージングは、ここでほぼ決まりましたが、妖精のイメージが残ってますね、
ここから、天女にしてほしいとの話が出て、羽を無くしました


20150414_185936.jpg

20150418_191358.jpg

20150420_152714.jpg

20150420_163838.jpg

下絵、完成



20150502_183412.jpg

20150505_181818.jpg

さらに、ごちゃごちゃ感を出したかったので、飾り的に、かぶる背景を描きました




天女0022

イラストですが、切り絵感ってものを出したかったので、イラストですが、切り絵っぽく描きました



1天女001


このごちゃごちゃ感と、緻密な感じが僕の持ち味だと思ってますが、
二種の楽しみが持てるように、背景アリとナシの、制作になりました








切り絵、イラストなどのご依頼は、問い合わせでしています


一点ものになると、どうしても値がはってしまいますが、人生の潤いになればと思っています

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/174-71764914
