
Posted by 敦弘 on   2 comments   0 trackback


株式会社ナベル 代表取締役 南部邦男様が、2011年度春の褒章において藍綬褒章を受章
いたしました。
依頼を受け、会社のイメージを膨らませ制作しました。
依頼のリクエストは受賞名、名前、顔、をのせてほしいとの事だったので、
このような、作品に仕上げました。

南部様おめでとうございました。


藍綬褒章とは公衆の利益を興した人物、又は公同の事務に尽力した人物に
対して贈られる褒章です。
この度の褒章受章は「国産初の鶏卵自動選別包装装置を開発した功績」、「鶏卵業界及び
中小企業の知財への推進・普及に尽くしたこと」などが認められたものです。

DCF00143.jpg
DCF00142.jpg
DCF00141.jpg
DCF00140.jpg
DCF00139.jpg
DCF00138.jpg
DCF00137.jpg
DCF00136.jpg
DCF00135.jpg
トレッシングペーパーに印刷する事で、透明感が出て仕上がりがとても、美しくなります、
でも、細く切ると紙がクルンと丸まりとても切りづらく、難易度が上がります

DCF00133.jpg
いらない紙をあて紙にします、漫画を描いてたときのネームの紙が大量にあるので
あて紙にしています(笑)

DCF00132.jpg
DCF00131.jpg
DCF00130.jpg
DCF00129.jpg
紙が丸まらないように、針金を重しにして、抑えました、
位置を決めたら、アクリル板で挟みます。

DCF00124.jpg
DCF00123.jpg
DCF00121.jpg
DCF00120_convert_20111009165038.jpg
DCF00119_convert_20111009164826.jpg
DCF00117_convert_20111009164737.jpg
DCF00118.jpg
DCF00122.jpg

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.14 18:15 | | # [edit]
!!!!
凄いの一言です!!
蝶々もさることながら代表取締役の顔があるのがいいですね!!
どのぐらいの日数かかるんですか?
2011.10.17 15:22 | URL | Twitterのさかなです #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/61-d1307d87
