
Posted by 敦弘 on   0 comments   0 trackback
今日は緊張しまくる1日でした!喉渇きまくり!!
年に一度の集英社のパーティー
このパーティーはジャンプの漫画賞、手塚赤塚の授賞式をかねた、集英社のパーティーです
パーティーには集英社関係者、アニメや雑誌に関わった色々な方が招待されます、僕は漫画アシスタントとして作家と同席しました、会場ではバイキング形式で色々な食事を楽しめます、丸テーブルがあり、立食で好きな場所で食事や会話を楽しめる感じになっています、
この式には僕は今回で4回行ったことがあります♪


会場についてから、知り合いの作家は居ないかと探しました、
まず知り合いの森田先生(べしゃり暮らし)を見つけ、話しかけたら、回りには、秋元先生(こち亀)や荒木先生(ジョジョ)がいました、いや、囲まれてた?(-o-;)森田先生を見つけたのが嬉しかったので回りが見えていませんでした(汗)

各先生方に名刺を配り挨拶をし、ドッキドキでした、、その後、事前に行くことを連絡していたサイバーコネクトツーさんを探して会場を徘徊しまくり、しまくり、
全くみつからん!!


わからなすぎるので、ジャンプ担当者さんにサイバーさんの場所を聞くと、バンダイナムコさんの場所を知れたので、おそらくその近辺に居るだろうと、探索開始!!

そして!そして!居ないねー( ;∀;)
と横見たら真横にいたぁーー( ; ゜Д゜)!!!!


ぴ、、ぴろしーー!!


なぜか向こうも分かったみたいで(あったこと無いのに謎なぜわかったのだ?)無事に挨拶出来ました!有り難う御座いました!

今回は色々な方と知り合え、僕自身大変きちょうな1日でした!
このご縁が今後に繋がるように僕自身も頑張ります!これからも宜しくお願いしますm(。_。)m


挨拶回りに忙しくまったく飯食べれなかった( ;∀;)先に食事をとるんだったなぁ、、、美味しいのに

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kirieatsu.blog.fc2.com/tb.php/82-f075e71b
